Special Reading LIVE 2023 “邂逅地点”を超えて…

いや〜、終わったねぇ…😁

あ、まずは、お越しいただいた皆さま…本当にありがとうございましたっ‼️
2時間どころか、想定を遥かに超え、約3時間半のリーディングライブ
でしたからね〜、なかなかの長丁場…本当にお疲れさまでしたっ!!
ただ、個人的には本当に楽しかった〜っ😆
物語と映像と歌で繋ぐ朗読パート、そして、皆と一緒にぶち上がったライブパート…
その全てをほぼ一人でやるというプレッシャーに、人生で一、二を争うぐらい
緊張したし、至らないところは多々あったけど、自分が思い描いていたような
夢のようなリーディングライブでしたっ🤣
皆も言ってたけど、ホント翌日、アレは夢だったんじゃないかって感覚に
陥ったもんなぁ…それぐらい、めちゃめちゃ楽しかったですっ😆
だから、これで休止かと思うと、ホント寂しいですっ!!
もっといろんな形で朗読と歌を組み合わせたかったし、
そこから生まれる新しい物語もやってみたかったし、
『flowers』も、皆と一緒に歌いたかったなぁ〜っ🥺

…こんな風に思えるようになるまでに、ホントにいろんな人の力を借りたけど、
一番は、ファンの皆のおかげです。
自信はないけど、皆に新たな一面を見せられるように、喜んでもらえるように
アーティスト活動を始めたけど、自分が思い描いたようにいかないことも多くて、
それでもファンの皆が、一緒に楽しんでくれて、素敵なライブを作ってくれて、
そのおかげで、今回のリーディングライブを作れたんだと、ホントに思ってます!
改めて…一緒にいてくれて、ありがとうっ😊
これからは、声優としての道を邁進してまいりますので、ひきつづき、
『声優 下野紘』をよろしくお願いしますっ‼️

そして、ライブの時にも言いましたが…
いつになるかは分からないけど、もしまた、ファンの皆含めいろんな人が
「やりたいっ‼️」と言ってくれて活動を再開し、そしてライブが行われた時には、
是非とも大きな声で、「おかえりなさいっ!!」と言ってくださいっ😁


その日まで…


またねっ\(≧▽≦)/


Special Reading LIVE 2023 “邂逅地点”を超えて…_e0188079_14245943.jpeg
Special Reading LIVE 2023 “邂逅地点”を超えて…_e0188079_14244156.jpeg

by shimono-hiro | 2023-05-31 18:09


<< 『AD-LIVE’23』〜 初日〜 43歳の誕生日を振り返って… >>