〜天守物語〜

天守物語…ホント、楽しかったぁ〜っ\(≧▽≦)/
古典作品がこんなに楽しくなるなんて思ってなかったから、嬉しかったし、
すごく新鮮だったな…😌
それこそ最初は、格式高そうだし、難解そうだし、何より気持ちの表現や
気持ちの変化をつけるのが難しいじゃないかなんて思ってたけど、実際読んでみると
意外とするする読めたし、難しそうな単語もちょっと調べたりしたけど、
雰囲気で読めるものもあったし、何より今回は戯曲!
自分で演じたり、富姫役の篠井さんの芝居を観て、より理解が深まるというか、
メチャメチャ楽しむことが出来ましたし、終演後、もっといろんな演じ方、観せ方が
してみたかったって思いでいっぱいになりましたっ☺️
しかも生の和楽器で、贅沢な音楽だけでなく、様々な効果音も作り出してしまうとは…
もう、新鮮の連続っ😆こんな機会ホント、なかなかないよな…本当に、
貴重な経験をさせていただきましたっ‼️
そして、ご覧頂いた皆さまも、ありがとうございましたっm(_ _)m

次、いつこんな機会をいただけるかは分からないけれど、また天守物語でも、
違う演目でも、やれたらいいなぁ…😊
あと、やっぱり朗読劇は、楽しいねっ!!またやりたいっ🤣
〜天守物語〜_e0188079_11255384.jpeg

by shimono-hiro | 2022-10-19 14:29


<< 2023Everything”... 花とゆめ 男子会!ラジオ 〜1... >>