いいものはいい!!

『おお振り』をイベントで久しぶりに観たけど…ホントに面白かった!!
何度も観たことがあるし、結末も知ってるのに、この後どうなるのかとワクワクしながら観ていた…改めて、『おお振り』という作品に関われて、良かったなと思いました。

それにしても、いい作品はホント、いつまで経っても色褪せないもんなんだねっ😊
もう放送されてから10年以上経つのに、そんなことを感じさせないクオリティ、飽きさせないストーリー展開、いつまでもそばにあると感じさせるリアリティ…この他様々な要素が、いつまでも面白いと感じさせ、たくさんの人たちを虜にしてきたんだと思う。でもこれはおお振りに限らず、他のいいアニメ、いい作品全てに共通することなんだろうな。
そんな作品たちに、たくさん関わることが出来て…ボクは幸せものです。
今後、どれだけの作品に関われるか分からないけど、今まで出会えた作品に対する感謝と、これから出会う作品に対する情熱を忘れずに走り続けていきます、声優として。
それと、改めて思う…

やっぱアニメって、ホントすごいわっ😆

by shimono-hiro | 2022-05-24 00:39


<< 花とゆめ 男子会!ラジオ 〜1... 本厄を越えて… >>