本厄を越えて…

41歳は、本当に色々あったな。

仕事が慌ただしかったり、コロナに2回かかったり…災難ばかりだったわけではないけど、厄年というのを痛感し、改めて初心を思い出す年でした。
健康の大切さ、油断してはいけないという危機感、仕事がなくなることへの恐怖、ファンの皆に助けてもらってるんだという実感…いろんなことを感じ、自分を見直すキッカケになったと思います。

人生に近道も、遠回りもない。

そう思えば、この大変だった本厄も意味のあるものだったのかもしれないと思うけど…
でももう十分大変だったし、こんな本厄は迎えたくな〜いっ😭
「勝って兜の緒を締める」じゃないけど、楽しくて仕方ない40代も油断すんなよ‼️ってことなのかもしれないね…
なのでこれからも、慢心・油断することなく、頑張ってまいりたいと思いますっ!!
これからもよろしくねっ🤣🤣🤣

〜追伸〜
Twitterのコメントを読んで…
・何度でも言うけど、オレも全部追えてなかったり、リアタイ出来てないから、謝ったりしないで〜っ\(≧▽≦)/応援してくれるだけでありがたいんだから、ゆっくりゆったりで大丈夫だよ〜っ👍あと、気持ち悪いなんて思ったことないよ〜っ😁

by shimono-hiro | 2022-04-24 10:00


<< いいものはいい!! 〜スプーンの盾〜 >>