〜スプーンの盾〜

緊張したし、大変だったけど、ワクワクしたなぁ😄
今回、新作の一番手!しかも、一幕目の第一声がカレームという、個人的な
VOICARION』史上初めて尽くしの公演…幕が開くまで、ドキドキでしたっ💦
でも実際に開いてみれば、走り出したカレームをどう面白く料理しようか、聞かん坊なナポレオンとはしゃぎ、優雅ながらもツッコミのタレーランに感動し、オカンみのあるマリー(笑)に助けられながらも、そんなお三方とのどんな掛け合いをしようか、考え、て、感じて、それが楽しくて、ホントあっという間の公演でしたっ😊

カレーム、またやりたいなぁ…😌

別の組み合わせもイイけど、また今回の4人でもやりたいな〜っ😆
今回、配信もなかったし、来られなかった皆にも、いつか観てもらえたらイイなぁ‼️
そんな日が来ることを楽しみにしつつ…

皆さま、今回も、ありがとうございましたっm(_ _)m


〜追伸〜
ちなみに一番緊張したのは…最後の挨拶でしたっ😅

by shimono-hiro | 2022-04-06 18:10


<< 本厄を越えて… 〜朗読劇〜 >>