🎍明けました!!2022年🎍

改めて…皆さま、明けましておめでとうございますっ!!m(_ _)m
昨年は皆さまにとって、どんな一年だったでしょうか?

ボクにとっては…本当に目まぐるしい一年でした!慌ただし過ぎて、色々追いつかなかったもんなぁ…自分の出演情報すら追いつかなかったしね😓
でもその分、いろんなことを経験させてもらい、いろんなことができるようになってきたってことでもあるんだろうけどね。そう思うと厄年ではあったけど、良い年だったのかもしれないねぇ!
そして、今年!!2022年はどんな年になっていくのか…それはまだ分からないけど、去年よりもいろんなことができるようになってたらいいなぁ。
ずっと言い続けてるライブや富士登山をやりたいし、もちろん、アニメ、朗読、ナレーションももっとやっていきたいし、他にもいろんな企画していきたいし…ホントやりたいことが尽きなくて、今年も忙しくなりそうな予感がしておりますっ!!
でもそれは、オレ一人で出来ることではなく、皆と一緒じゃなきゃやる意味がないし、叶わないと思ってます‼️
なので…いつも言ってますが、今年も一緒に駆け抜けてくださいっ!!

今年もよろしくっ!!😆😆😆

by shimono-hiro | 2022-01-03 16:17


<< 〜朗読劇〜 マジLOVELIVE 7th... >>