マジLOVELIVE 7th STAGE 〜1000%から今日まで…〜

久しぶりのライブ…楽しかった〜っ!!\(≧▽≦)/
会場に、あんなにたくさんファンの皆が来てくれてるって久しぶり過ぎて、忘れてたから感動もひとしおだったし、何より嬉しすぎてずっと笑ってた気がするよっ!!😆嬉しすぎて、声出しちゃいけないのに声聞きたくて、何度もマイク向けそうになったもんな…😅
それと、つぶやきも見させてもらったけど…配信、ライビュ、観られなかった皆も、いろんな思い聞かせてくれて、ありがとねっ!😄今度、皆と直接会えるのを、楽しみにしてるからねっ‼️
しかし今回キャスト陣も、いつも以上にテンション高かったなぁ…😁
カルナイは気合い入りまくりだし、ヘブンズはより結束感強まった感じしたし、ST☆RISHは、自分も含め、緊張しながらも皆浮かれてたし。(笑)皆、この日を楽しみにしてたんだなってめっちゃ感じましたっ!!

1000%から、約10年か…

ホント、駆け抜けてきたなって思うと同時に、改めてST☆RISHの一員になれて良かったなって思いました。ステージだけじゃなくて、楽屋とか含め、ずっと皆でワイワイしながらも、より良くするために話し合ったり練習したり…まるでキャラクターたちのように、互いに高め合っていけるそんなにチームになれたんだなって、今回のステージで実感しました。 

『うたプリ』はこれからもまだまだ続いていくし、ST☆RISHもカルナイもヘブンズも、もっと皆を楽しませられるよう、切磋琢磨しながら頑張っていきますんで、これからも変わらず今まで以上に、一緒に『うたプリ』を盛り上げていけたらなって思います!!
なので…

お前たち、これからもよろしくなっ!!\(≧▽≦)/
 マジLOVELIVE 7th STAGE 〜1000%から今日まで…〜_e0188079_16272213.jpeg

by shimono-hiro | 2021-11-30 23:26


<< 🎍明けました!... 〜鴨の音〜 >>