ファンの皆さまへ

この度『週刊女性』さんに私の結婚等に関する記事が掲載されました。
報道を受けて驚かれた方、衝撃を受けられた方、様々な方がいらっしゃると思います。
今回の報道に関しまして、内容は事実であり、このような形でのご報告になってしまい、お騒がせしてしまったこと、そして、ご心配をおかけしたことを、大変申し訳なく思っております。

今回このような形でのご報告になりましたが、今まで以上に作品や
キャラクターと向き合い、より良いものを作っていけるよう努力して
参ります。
そして何より、ファンの皆さまには、今まで以上に笑顔になっていただけるよう精進して参りますので、引き続き応援していただけたら幸いです。

また抱っこ紐に関しては、私の知識が乏しく、皆さまにご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
今後は安心安全に努めてまいります。

下野紘

by shimono-hiro | 2021-09-28 12:29


<< 〜鴨の音〜 Twitter始めて一年… >>