〜オンラインミニトーク&ライブ 2021〜

まずは、観てくださった皆さま、応援してくださった皆さま…
ありがとうございましたっ!!
あっという間ではありましたが、個人的にも楽しかった〜っ!!😁
トークとかはもちろんだけど、久しぶりに歌えたのがホント嬉しかったよ!!
ただあっという間過ぎて、慌ただしかった〜っ😅💦
ある意味駆け抜けたね!!

そして今回、いろんな情報とともに生配信中にも発表させていただきましたが、デジタルシングルの制作が決定しましたっ!!
なかなか『WE GO』のライブが出来ないままただお待たせするわけにもいかないと、みんなで話し合い、こういう形にいたりました。
どんな楽曲になるか、楽しみにしててくださいな😌

まだまだ大変な状況だし、頑張らなきゃいけないことも多い毎日…
オレに出来ることは、そんなに多くないし大きくないかもしれないけど、
少しでも楽しんでもらえるよう、笑顔になれるよう、頑張りますぞっ!!
そして、そんな頑張りを積み重ねて、皆でライブで大いに盛り上がるんじゃいっ!!😆

あ、でも、気張り過ぎず、時には肩の力を抜いて、ゆっくりしたりもするんだよ〜!!
気張り過ぎると、疲れちゃうからねっ💦💦

ま、まぁとにかく!!いろいろ楽しみにしててください!!
改めて…
応援、ありがとうございましたっ!!m(_ _)m

by shimono-hiro | 2021-06-27 22:05


<< Twitter始めて一年… 🎉20周年&#... >>