VOICARIONⅩ 〜孔明最後の一夜〜

楽しかった〜っ!!
久しぶりの大阪・・・っていうのもあったけど、
皆で掛け合えるっていうのが、ホント楽しいっ!!(^▽^)
やっぱ掛け合わないと分からないことがあったし、
他の方の芝居や演奏によって自分の芝居も変わっていくこの感じが
音楽朗読劇の醍醐味だなって、改めて実感・・・
もちろん大変なところはあるけど、お客さんに見守られながら、
皆で一つの世界を作り上げてくこの感じ・・・
何度も言ってるけど、やっぱ好きだっ!!\(≧▽≦)/

会場に来てくれた皆さま、配信を観てくれた皆さま、
そして・・・
気を送ってくれた皆さま、やむなく観られなかった皆さま、

ありがとうございましたっ!!!m(_ _)m
VOICARIONⅩ 〜孔明最後の一夜〜_e0188079_10175691.jpeg

by shimono-hiro | 2021-01-18 12:49


<< 第15回声優アワード 演劇の毛利さん 『夜間飛行』と... >>