演劇の毛利さん 『夜間飛行』と『星の王子さま』

まずは、会場で、配信で観てくださった皆さま・・・
ありがとうございましたっ!!m(_ _)m
そして、遠くから気を送ってくださった皆さま・・・
ありがとうございましたっ(^▽^)/

本年一発目のリーディングライブ・・・
もちろん楽しかったけど、緊張したわ〜っ(;^▽^)
最初にやった『夜間飛行』のシリアスさたるや・・・
ずっと緊張のピークのような話だったからなぁ。
でもだからこそ、朴さんとの掛け合い、ホント楽しかったっ!!
もう一回一緒に『夜間飛行』やりたいなって思ったもんなぁ・・・

かたや『星の王子さま』は、コミカルなシーンもある
心温まるお話・・・
なので個人的にも、子供に読み聞かせするような気持ちを
意識しながら朗読させていただきました!
部分部分で梅澤さんが、子供のようにすごく素直に
反応してくれたり、ストレートに気持ちを出してくれるから、
こっちも乗せられたり、調子に乗ってしまったり(笑)と、
『夜間飛行』とはまた違った面白さがありました!

これだから朗読は、やめられないっ!!
つか、来週もあるじゃんっ!!
今からワクワクだぜっ!!(≧ω≦)/
演劇の毛利さん 『夜間飛行』と『星の王子さま』_e0188079_18333488.jpeg
演劇の毛利さん 『夜間飛行』と『星の王子さま』_e0188079_18334733.jpeg
演劇の毛利さん 『夜間飛行』と『星の王子さま』_e0188079_18340562.jpeg

by shimono-hiro | 2021-01-10 19:47


<< VOICARIONⅩ 〜孔明最... 2020年を振り返って・・・~... >>