2020年を振り返って・・・~四十路になった私~

2020年・・・本当にいろんなことがありました。

というか、情勢からして、本っっっっっ当に大変だったっ!!
皆、すごい大変だったし、すごい頑張ったと思うよっ!!
オレたちは、よくやったぜっ!!\(≧◇≦)/

そして、声優としてもいろいろありましたっ!
アニメやアーティスト活動だけでなく、
ナレーション、顔出し、他にもいろいろと・・・
ホントにいろいろあり過ぎて、個人的な許容量を
超える出来事だらけでしたっ!!
Twitterも始めたしねっ!v(^▽^)v
40にして、初めてのことだらけの年でしたっ!!
大変だったけど、自分を飛躍的に成長させてくれた年でもありましたっ!
でもそれは自分だけでなく、助けてくれた周りのいろんな人たち、
何よりも応援してくれてる皆がいたからこそ、
これだけいろんなことが経験出来たんだろうな・・・
だからこそ、もっといろんなことを
皆に返さなきゃって思いましたっ!!ゆえに・・・

2021年っ!!
2020年以上にもっと皆に笑ってもらえるよう、頑張るぜぇ~っ!!\(≧▽≦)/

毎年言ってるけど・・・

今年も応援してくれて、ありがとうっ!!
来年も頑張るぜっ!!!!!


by shimono-hiro | 2020-12-31 20:15


<< 演劇の毛利さん 『夜間飛行』と... ひとりしばい『ラルスコット・ギ... >>