『ACCA 13区監察課 Regards,』

『ACCA 13区監察課 Regards,』_e0188079_10260880.jpeg

TVアニメが始り、今回の音楽朗読劇まで、
駆け抜けたわけではないけど、
ずっと一緒に歩んできたような、『ACCA』
それが今回、一段落したのかな・・・
喜ばしいような、寂しいような、不思議な気持ちです。

この作品に、そして、ジーンたちに出会ったからこそ、
声優としてまた一つ成長出来たと思うし、
音楽朗読劇という、新たな可能性を知ることが出来たんだと思います。
ホント、いろんなことでお世話になったんだなぁ・・・

作品自体は、結末を迎えてしまいましたが、
何度観ても楽しめる作品だと思いますし、
これからもひきつづき、応援してもらえたら嬉しいです!


・・・また、ジーンを演じる機会、あったらいいなぁ。
by shimono-hiro | 2020-11-13 10:26


<< ひとりしばい『ラルスコット・ギ... Twitterのコメントを読ん... >>