リリイベ終えて、改めて・・・

いやぁ、いろんな人たちがいたなぁ・・・

昔から応援してくれてる人、最近応援してくれるようになった人、
家族で応援してくれてる人、恋人同士で応援してくれてる人、
男性、女性、学生さん、オレと同年代ぐらい・・・
ホントいろんな人がいたし、いろんな人たちが応援してくれてるんだなぁって、
なんか嬉しくなりました!
信長の犬の時にも思ったけど、やっぱ皆がいてくれると
心持ちや安心感が、配信だけのイベントよりも、心持ちや安心感が
全然違うんだなぁって、改めて思いました。

今回のリリイベは、募集人数少なくて、残念がってる人たちがたくさんいたし、
次回はもっとたくさんの人たちに会える機会を作りたいなぁ・・・
イベントやライブとか、早く皆で気兼ねなく会える日が来てほしいよ・・・(´ 3`)~3

ああ・・・遠征とかした~いっ!!
\(≧◇≦)/


by shimono-hiro | 2020-10-09 20:58


<< Twitterのコメントを読ん... 声優として、まだまだ・・・ >>