Twitter、はじめました!!

な、なんか・・・
お祭り騒ぎみたいになってますなぁ・・・(;^ω^)


改めて、ワタクシ、下野紘・・・
Twitterをはじめましたっ!!
まだまだ不馴れですが、無理なくちょこっとずつ馴れていきます!
マネージャーにいろいろ習いながら(;^▽^)

そして、アーティスト活動休止!

Twitterもそうなのですが、声優として、ボクなりにいろいろ考えた結果、
決断させていただきました。
ただ完全に終わらせてしまうわけではないので、
Twitter共々、温かく見守っていただけたらありがたいですっ!!


何はともあれっ!!
これからも変わらず下野紘のことを、どうぞ・・・

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


~追伸~
あ、もちろんブログも、使い分けながら続けていきますからね~(^◇^)ノシ


~追伸2~
一応、アカウントも載せときます!
下野紘 (@ shimono_kousiki)


by shimono-hiro | 2020-08-05 15:19


<< ~音泉と翻訳~ あ、今日、日曜かっ!! >>