☆下野紘生誕40周年☆

40歳だぁぁぁ〜!!!

ふぅ〜!!ヽ( ≧3≦)/

いやぁ、なっちゃったね!なっちゃったね〜!!
なんだろ、夜あそびやったせいかもしれないけど、
もう意味もなく楽しくなちゃったもんね!!(^▽^)

まずは、たくさんの皆さま!!
お祝い、ありがとうございますっ!!
夜あそびもそうですが、大変な状況の中、いろんなとこでお祝いしてくれたみたいで・・・
改めて、いろんな人に支えられてここまで来たんだなと
ホント思います。

みんな・・・ホンっトありがとうっ!!!

大変な状況だからこそ、滲みるというか、感じるというか・・・
何か返せることないかなって、最近改めて思うし、
何か動画でもって思ったんだけど・・・

・・・アナログなワタクシめにはそんな高度なことが出来ず・・・

だから夜あそび、いつも以上に盛り上がってしまったぜ!!\(≧▽≦)/



・・・夜あそびでも言ったけど。

なんか唐突に、自分の誕生日だから祝ってもらうっていうよりも、
誕生日だからこそ、何かを返したいって思ったんだ。
こんなご時世だからかもしれないけど、オレより大変な人もいるし、
オレより頑張ってる人もいる。
どうやって返していけるか分からないから、とりあえず、
仕事や目の前にあることを全力尽くして、
皆に楽しんでもらうことしかないと思ってます!!

その為にも・・・下野紘、40歳。



バリバリ

頑張りますっ!!

(‾ω‾)ъ



〜追伸〜
中原含め、関係各所の皆さま、そして・・・
『コネクト』の金朋さん、スバルくんも、ありがとうっ!!
めで鯛っ!!!Э<(((°з

by shimono-hiro | 2020-04-22 01:00


<< 食らえっ!!! あ! >>