39歳だから、『サンキュー』

39歳だから、『サンキュー』_e0188079_17470523.jpg

39歳だから、『サンキュー』_e0188079_17470526.jpg

いやぁ、たくさんの方に祝ってもらいましたっ!!\(≧ω≦)/

つか、39歳・・・30代最後の年ですよ。
来年40だし、声優として仕事始めて、もうちょっとで20年・・・
ホント、遠くまできたものです( ´ー`)
毎年思うけど、ホントたくさんの人に支えられて、
助けられて、ここまでやって来られたんだなって、思います。

本当に、ありがとうっ!!!

今年一年、また皆に何かを返せるように、
まずは、アニメや5月のライブとか、頑張りつつ、
楽しいことをめいっぱいやってこうと思ってますので、
良かったら、観てやってくださいっ!!

これからも、よろしくね~(^▽^)ノシ


~下野 紘~
by shimono-hiro | 2019-04-22 17:47


<< ライブリハ、始動!! そういえば・・・ >>