クロノス上映会!

クロノス上映会!_e0188079_1604988.jpg

皆さま、お越しいただきありがとうございました!!

いやはや、早かった!!
あっという間でしたな・・・
「下野さん、あと2、3時間は喋りそう・・・」
って言われるぐらいだったしね~。
春に公開ということらしいので、そこでもっと話せたらいいなぁ・・・
なので、暫しお待ちくださいm(_ _)m

そして、明日!
たかはし智秋さんのLADY LUCK CLUBという、
ニコ生に出演します!!
・・・何が起こるか分かりませんが(笑)、
良かったら、観てくださいな!


~追伸~
「下野さんのファンは温かいね」とか、
「ちゃんとしてるね」って言われると、
自分のことのように、嬉しくなりますな(* ̄^ ̄)
by shimono-hiro | 2019-01-16 16:01


<< なんか・・・ 1月10日・・・ >>