皆さま、お疲れさまでしたっ!!

下野紘ライブハウスツアー、どうにか無事終了しましたっ!!
中には、台風の影響で帰れなかったり、
遅くなった人もいたみたいですが、大丈夫でしたかね・・・

それにしても、すごい熱気と温かさだったな・・・東名阪。
本当に、声援と思いやりの溢れたライブでした!
いろんなイベントがあるけど、これだけの人たちが、
自分のために来てくれたんだと思うと、
改めていろんなことを感じ、もっともっと頑張らなきゃと思いました。

ちくしょー・・・
恩返しのつもりが、また助けられちまったぜっ\(≧△≦)/

絶対、皆にスゲー恩が売れるよう、頑張るし、やってやるからなっ!!



改めて・・・

来てくださった皆さま、関係各所の皆さま、
本当にありがとうございましたっm(_ _)m

~下野 紘~
by shimono-hiro | 2018-07-31 10:24


<< 追伸っ!! ぐぬぬぬ・・・ >>