大変ご心配おかけしましたっ!!!

お久しぶりですっ!!

この度は、ファンの皆さま、関係各所の皆さまに、
ご心配とご迷惑をおかけし、本当にごめんなさい。
おかげさまで、だいぶ調子も良くなってきました。

今回初めて、体調不良でイベントを欠席してしまい、本当に申し訳なくて、
仕事で返すのはもちろんですが、仕事以外で
何かお詫びが出来ないかなと思いまして・・・
大したことではありませんが、明日から一週間、
毎日ブログを書こうかなと思っております。
良かったら、見てやってください!

これからも、よろしくお願いします!!m(_ _)m


〜下野紘〜
by shimono-hiro | 2017-01-16 16:30


<< 体力作り・・・ 某定食屋にて・・・ >>