いやぁ、笑った笑ったっ(^▽^)

いやぁ、笑った笑ったっ(^▽^)_e0188079_12544776.jpg

久しぶりのSRXのイベントだったけど、すごい楽しかった〜っ\(≧▽≦)/
こんなメンバーと、毎週会うってことは・・・もうオレ、
笑い死にしちゃうかもなぁ(* ̄▽ ̄)

てなわけで、ついにアニメ化された、スカーレッドライダーゼクスっ!!
以前から応援してくれてる方も、今まで知らなかった方も、
是非とも観てくださいっ!!
よろしくお願いしますっ!!


そして!

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」のコーナーの
「モニタリング 声優オーディション企画」に、
どれだけ出てるかは分かりませんが、
ワタクシ下野紘、出演させていただきました!!
よろしければ、4月7日(木)19時〜21時54分放送の、
『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』を観てくださいm(_ _)m


さらに、
今年のBREAKOUT祭にも出演致します!

【日程】 2016年7月17日(日)
【開場/開演】 16:00 / 17:00
【会場】 Zepp Tokyo
【料金】 前売¥5,000 
※ドリンク代別途
※3歳以上チケット必要、3歳未入場不可
【出演】Da-iCE / 下野 紘 / and more

チケット詳細はイベント特設HPをチェック!!
http://break-out.jp/matsuri/

BREAK OUT番組HP1次先行期間
受付期間:4月8日(金) 0:00 4月21日(木) 23:00
当落確認&チケット引換期間:4月23日(土) 15:00 4月27日(水) 23:00

皆さまのお越しを、お待ちしております!!
by shimono-hiro | 2016-04-05 12:54


<< からあげクン30周年、おめでと〜!! 怪盗からのライダー! >>