ほぼはじめまして 〜第一回目〜

ほぼはじめまして 〜第一回目〜_e0188079_12461192.jpg

いやぁ・・・何とか無事に終わって、よかったよかった(;´▽`)
本当に初回だったからというのもあったけど、
キャスティングや内容、グッズ、その他いろいろ自分だし、
個人的に、今の自分にはどんなことが出来るんだろう、
という挑戦でもあったので、すごい緊張感でした!

でも、TKOさんや浅沼さん、そして来てくださった皆さんに、
すごい助けられ、自分はまだまだだなと本当に痛感したし、
すごい感謝感激です!!
改めて、ありがとうございましたっ!!

しかし、すごいね!
やっぱり、喋りやコントを生業としてる芸人さんは、
笑いのツボというか、喋りのツボというか、道筋がしっかりしてるなぁ。
聞くときもちゃんと聞いて、そこからの流れを瞬時に作るし!
浅沼さんも、それにしっかりついていけてて・・・ホントすごかった!
オレ、楽しむことしか出来なかったもんなぁ・・・(。。;)
何はともあれ、お三方を呼んでホントよかった!!
いろいろ楽しめた部分もありつつ、今後の課題も見えたし・・・!

次回、まだ何やるかとか、誰呼ぶかとか、全く決まってないけど、
今回の反省を生かしつつ、次回も楽しいものにしていきたいと思いますっ!!



〜追伸〜、
ああ、アドリブ劇・・・

もっとやってたかったなぁ・・・( ´▽`)

つか、またやりたいっ!!
この三人とっ\(≧◇≦)/
by shimono-hiro | 2015-03-11 12:46


<< ガム彼☆サプライズ ほぼはじ、いよいよ本番っ!! >>