ファンレターを読んで・・・

ボク自身、ちゃんと出来てるのかと言われるとそうではないから、
偉そうに言える立場ではないのですが・・・

イベントとか、楽しんでくれてるのはすごい嬉しいし、
一人一人楽しみ方が違うから、自由でいいとは思ます。
ただ、ボクだけでなく、他の共演者、スタッフ、
一緒に見ている他のファンの人やお客さん、
とにかく周りの人への『思いやり』は忘れてほしくないです。

いろんな人の気持ちになって考えてみる・・・
それが『思いやり』だと、ボクは思っています。

もちろん、それはすごく難しいし、
完璧に出来る人なんていないとは思います。
でも、やってみるのとやらないのとでは、
全然違うじゃないかなって思うんです。

十人十色・・・

いろんな人がいて、いろんな思いがあって、
いろんな考えがあって、いろんな受けとり方がある。
皆がみんなっていうのは難しいかもしれないけど、
やっぱりボクは、『皆で楽しく!』っていうのが好きだし、
そうなるようもっと頑張るつもりです!!

なので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by shimono-hiro | 2014-12-15 23:17


<< ファンレターを読んで・・・その2 二日間、頑張りました!! >>