天魔の銀翼 〜閉幕〜 そして・・・

天魔の銀翼 〜閉幕〜 そして・・・_e0188079_2251179.jpg

天魔の銀翼 〜閉幕〜 そして・・・_e0188079_22511794.jpg

いやはや、貴重な経験でした・・・

普段、イベントの中で生ドラマとかっていうのはあったけど、
今回の朗読イベントは、そういうのとは異なる、
なかなか大変なものだと感じました!
ずっと出っぱなしだから、その場のい方とか、振るまいとか、
なかなか難しかったなぁ・・・楽しかったけど。
まぁ、個人的な意見としては、もうちょっといろいろ動いて、
もっと客席に近づけたらよかったのに・・・

またこういう機会が、あるといいなぁ(´ー`)

皆さま、本当にありがとうございました!!




そして!

『あにむす』という、TV東京さんの番組に出演いたします!
8月の頭だと思うので、良かったらみてくださいな( ^ー^)ъ
by shimono-hiro | 2014-07-09 22:51


<< 今回のしもがめは!! 帰った〜!!!!! >>