男子いっぱい=カオスっ!!

男子いっぱい=カオスっ!!_e0188079_220547.jpg

男子いっぱい=カオスっ!!_e0188079_2205491.jpg

男子いっぱい=カオスっ!!_e0188079_2205559.jpg

ダイヤのAのニコ生も、皆さまのおかげで、
無事終了いたしました・・・

ありがとうございましたっm(_ _)m


いやぁ、しかっし。

カオスだったなぁ・・・(; ̄▽ ̄)

もうね、いろんなことがあり過ぎ!
ゲームあり、ディナーあり、プレゼントあり、
そして、ちょっとの下ネタと爆弾発言ありと、
ホント、一言じゃ言い表せられないぐらいすごかった(;´▽`)

まぁ、きき唐揚げも正解したし、
自分含め、出演者皆、楽しかったみたいだし、
何より、ファンの皆さまが楽しんでくれたみたいですから・・・

またやりたいなぁ・・・(* ̄▽ ̄)



あ、そうそう!
皆さま、遅くなりましたが・・・

メリークリスマ〜スっ\(≧▽≦)/
by shimono-hiro | 2013-12-25 22:00


<< 進撃でいろいろあっても、 〜追伸〜 >>