はたまお・・・涙イベントっ!!

はたまお・・・涙イベントっ!!_e0188079_9141956.jpg

はたまお・・・涙イベントっ!!_e0188079_9141946.jpg

いやはや、何ともすごいことになりましたなぁ・・・

ライブあり、大喜利あり、朗読ありと、とにかく盛り沢山な
内容でお届けした、今回のイベント!
たくさんのお客さまの・・・
温かい声援、盛り上げ、イジりのおかげで、
大変楽しいイベントになりました!!
しかも今回、伊藤かな恵ちゃんの、
かなり遅れた、サプライズバースデーも行われ、
喜びのあまり、かな恵ちゃん、涙・・・
そして、それを見た日笠と東山ちゃんが号泣っ!!
・・・という、笑いあり涙ありなイベントとなりましたっ\(≧▽≦)/

おつき合いいただいた・・・
スタッフ陣の皆さま!
栗林みな実さん!
そして、会場にお越しいただい、ファンの皆さま!

本当に、ありがとうございましたっm(_ _)m
そして、お疲れさまでしたっ(^▽^)/


皆、言ってたけど・・・


またやりたいなぁ・・・( ´ー`)
by shimono-hiro | 2013-12-17 09:14


<< 忘れ物を届けに参りました。 −8ニコ生ラジオ、終了!! >>