かなり遅れて・・・

かなり遅れて・・・_e0188079_20113415.jpg

『メルパルク戦隊 オマエラー!!』


・・・っていう即興ソングを歌いました<(; ̄▽ ̄)


てなわけで。

『おまえらのためだろ!』に出演してまいりました!

いやぁ、笑った笑ったっ(^▽^)
女装やコスプレ(?)もすごかったけど、
やっぱりリハと本番では、いろいろ変わってくるね!
ちょっと緊張してたけど、楽しかった〜っ\(≧▽≦)/

あと、お客さんとあんなに近しい距離で接することなんて、
あまりないから、すごい新鮮だったなぁ(  ̄ー ̄)
出来ることなら、中の人たちとも接したかったぁ・・・

けど、危ないからね・・・特に二階席とか!
ホント、気をつけてくださいね(`・ω・´)b

いやぁ、ホント楽しかったし、「また来ます!」って言っちゃったからね!
いつになるかは分かりませんが、また出ます!!

その時を・・・楽しみに〜( ≧ー≦)ノシ

皆さま、ありがとうございましたっ!!
by shimono-hiro | 2013-10-04 20:11


<< 魔王イベ ちなみに、 >>