ファンレターを読んで・・・

ふと、昔のことを思い出しました。

中学時代のことと、まだ全然仕事がなかった頃のこと・・・
いろいろなことが分からなくなり、
いろいろなことに自信をなくしていた頃のことを。


自分には、何もない。

自分は、必要ない。

自分は、何をしてるんだろう。


・・・そんなことばかりを考えていた、あの頃。


きっとたくさんの人が、

「またまた~(笑)」

と、思うかもしれないですが、誰だって、
そういう時期があるものですよ( ̄^ ̄)b

でも、ある時思ったんですよ。そうやって「自分は・・・」とか、
「自分には・・・」とか決めてるのって、結局「自分」なんだって。
もちろん、誰かから言われた言葉や、いろんな出来事が要因だったりすることはあります。
だけど、最終決定権って「自分」しか持ってないじゃん。
誰に何て言われようと、「自分」のことは、「自分」しか決められないんだって。


・・・そう思ったら、いろいろ楽になったし、「自分」に対する責任も強くなって、

何をやるにも、自分のせい!

好評も悪評も、自分のせい!

なら、いろんなことを思い切りやってやろう!!

って思えるようになりました。


今でも、いろいろ悩むことはあるけど、それすらも楽しめるようになったもんなぁ・・・

成長したな~、私っ\(T▽T)/



あ・・・まぁ・・・

成長してないとこもあるけど・・・(。_ 。;)




・・・ま、とにかく!!

「自分」は「自分」!!

改めて、思いました( ^ー^)v
by shimono-hiro | 2012-12-20 15:36 | ひとり言


<< 22時から、 も~い~くつ寝~る~と~♪ >>