きまグルTV 〜第一章、閉幕〜

きまグルTV 〜第一章、閉幕〜_e0188079_11173260.jpg

とりあえずは、皆さま・・・


東名阪のイベント、お疲れさまでした!!

何やかんやありつつも、盛況で・・・本当に、ありがとうございましたっm(_ _)m


そして今回、個人的にはいろいろ反省する点もあり、
次回に活かせるように頑張りますよ〜\(≧▽≦)/




・・・と、言ったところで。

昨日の帰りの新幹線で、ちょっとだけ、泣きそうになりました。
これだけたくさんの人たちが応援してくれて、笑ってくれて、助けてくれて、嬉しいのと、
それなのに、もっといろんなことがオレは全然、まだまだだっていうのが混じって、
ちょっとセンチメンタルな気持ちになりました・・・。

もっともっとしっかりしなきゃだ!!

よっしゃ、今日も朝から・・・


ガンガンいくぜっ\(`◇´)
by shimono-hiro | 2012-07-16 11:17


<< あっつっΣ(゜◇ ゜;) 名古屋 >>