送信者・・・

それは、日ナレ時代の友達にメールを返そうとしたときの話・・・


久しぶりにきた彼のメールには、

「ダンボール戦機W、たまたまエンドロール観てたら
下野紘の名前が!頑張ってるみたいで、嬉しいです!」


と、書かれていた。

懐かしいなぁと思いつつ、早速返信しようと、

「ダンボー・・・」

・・・と打ち込んだ、

その時だった!!



何もしてないのに、突然メールは送信され、と同時に受信メールがきた!


送信者は・・・




「下野紘」




・・・ボクは、何もしていない。


何故なら、ちょうど指が離れた瞬間に送信されたからだ。


・・・気のせいか、はたまた何かのイタズラか。


こういうことって、皆さんもあるんでしょうか?


てかダンボーって・・・象かっ!!

なんちって・・・(; ̄ω ̄)


・・・でもホント、何だったんだろう?
by shimono-hiro | 2012-03-30 10:34 | ひとり言


<< この顔・・・ 近所の本屋で・・・ >>