アニメ紅白歌合戦、明け・・・

自分のマヌケさにホント呆れます・・・



また集合写真取るの
忘れたっ(T△T)





山本正之さんとも、一緒に写真撮りたかったし、
いろいろお話したかったぁ・・・(;T〜T)



くっ・・・モノより思い出!


昨日も楽しいイベントだったし、オレの心のアルバムには、
いろいろ焼きついてる・・・


山本さんとヤッターマン歌ったり・・・


自分も歌って踊ったり・・・


約5000人の前で匍匐前進したり・・・


打ち上げ後・・・

マネージャーに財布を預けっぱなしにして帰れず、
ヒャダインから電車代を借りて事務所まで行き、
たまたまいた日ナレスタッフさんに鍵を開けてもらい、
事務所でマネージャーから財布を受け取ったり・・・



いやぁ・・・ホンット楽しい一日でした(;T▽T)



いや、でも本当に楽しかったし、
なんか妙に懐かしい気持ちになりました・・・。
何でだろね・・・( ^ー^)


何はともあれ、皆さま・・・

ありがとうございました!!m(_ _)m
by shimono-hiro | 2012-02-20 11:04 | イベント


<< 「行けっ!!ペルセウスっ!!」 Japan乙女Festival... >>