かのんライブ・・・と、

かのんライブ・・・と、_e0188079_1847754.jpg

いやはや、すごかったなぁ・・・出演者も、ファンも!!
早見ちゃんカッコよかったし、かな恵ちゃんのサプライズもうまくいったし・・・
そして、誰よりも頑張ってたかのんちゃんこと、東山奈央ちゃん!!
よくあんなに、歌って踊れるよなぁ。
ファンの皆さんの熱意に応え、さらにファンの皆さんは、それに応え・・・
いろんな連鎖が重なって、最高のライブになりましたっ!!


・・・ボクも、力に・・・

なれた・・・のかな?(;´◇`)


とにかく、いいライブでしたっ(^▽^)/


続かねぇかなぁ・・・神のみ



そうそう、神のみと言えば、アニソンぷらすっ!!(笑)


神のみとは関係ありませんが、今夜放送されるアニソンぷらすで、
ダンボール戦機Wの特集があるそうなので、
よろしければ、観てくださいっ( ^ー^)


・・・また今年もアニソンぷらすとの戦いが・・・

幕を開けるっ!!
by shimono-hiro | 2012-02-13 18:47 | イベント


<< ~ダンボール戦機W飲み会~ 新機能・・・ >>