遥か祭 ~初参加~

遥か祭 ~初参加~_e0188079_0504174.jpg

あ・・・写真ブレてる・・・(;-_-)


今回、ネオロマ・遥か祭に初めて参加させていただきました!!

初めてということもあり、本当に緊張していて、
どうなるかなぁって心配してましたが、たくさんの人達に応援され、
助けられ、徐々に緊張もほぐれていき、すごい楽しめましたっ(^▽^)

いやぁ、皆さん本当に温かかったなぁ・・・またすぐ参加出来たらいいなぁ。


本当にありがとうございましたっ!!!


あ、そうでした!
『遥か5 風花記』で、祟が攻略対象になりました!
よかったら、可愛がってあげてくださいな( ^ー^)
よろしくお願いします!!


~追記~
今回のイベントは、いろいろ考えさせられることの多いイベントでした。
今回学んだことを、今後いろんなことに活かしていきたい!!

・・・そんなことを思いました!!
by shimono-hiro | 2011-11-01 00:50 | イベント


<< 〜文月学園放送部 公開録音〜 ヒャダインと一緒!! >>