『バカとバカとバカ ~バカ祭~』

『バカとバカとバカ ~バカ祭~』_e0188079_13244558.jpg


『バカ』という言葉がある。

一般的には、人を侮辱したりする時に使う言葉である。

しかし一方で、何かに夢中な人や集中してる人のことを、〇〇バカとも言う。

さらにとあるイベント、いや祭りでは、挨拶として使われることもある。
使い方としては、別れ際にすごい笑顔で、


「バーカっ(^▽^)」


と言うのだ。


このことから私は、『バカ』という言葉は、その使う人や感情によって
変化する言葉なのではないかと考える。
とどのつまり、私が何が言いたいかというと・・・


『バカフェス・・・
ボクも含めたバカが
いっぱい集まって、
超楽しかったっ(≧▽≦)/』



・・・ということである(  ̄ー ̄)


皆さま、いろんな意味でありがとうございます!!
by shimono-hiro | 2011-10-03 13:24 | イベント


<< ベン・トーのニコ生!! ~バカ祭 in Tokyo~ ... >>