アニコンイベント in 大阪

久しぶりで緊張したし、出だしいろいろワタワタしたけど、
すごい楽しかったなぁ(^▽^)

前日も、普段の大阪イベントより観光らしいことしたし、
収録も飲みも楽しかったけど、やっぱ皆と一緒に、
直に楽しめるイベントの方が楽しいやねっ(≧▽≦)/
しかも、すごい近かったし!
しいて残念だったのは、真ん中に道があればよかったなぁ・・・
そしたら、真ん中の人たちとも話せたのになぁ(  ̄ー ̄)


帰りの新幹線で、スタッフ陣と話してて、
いろんなアイデア出てきたし、今後が楽しみだっ!!


皆さま、ホントにありがとうございましたっ(^▽^)ノシ


~追伸~
前来た時より、新しいお菓子とか食べ物とか、増えてたなぁ・・・
大阪、美味しっ(*^ー^)
アニコンイベント in 大阪_e0188079_1016244.jpg

アニコンイベント in 大阪_e0188079_1016291.jpg

アニコンイベント in 大阪_e0188079_1016395.jpg

by shimono-hiro | 2011-09-05 10:16 | イベント


<< ベン・トーで弁当・・・ おはようございます( ^ー^) >>