~アニコンイベント~

皆さま・・・
久しぶりの・・・久しぶりの・・・



アニコンイベントで
ございますっ\(^▽^)/




ラジオ最終回を迎えて、早幾月・・・
今回もまた、ツイッターを使ってのイベントということらしいです。

う~む、前回の悪夢再び(※)か・・・(;-_-)
てか、まだどこ行くか、聞いてないんだよね~・・・(;TωT)
しかも台風が来てるこの日に開催とは・・・



もう波乱の予感しか
しないっ\(T▽T)/





ま、何はともあれ・・・


下野のアカウント
@MEG_SHIMONO



平川さんのアカウント
@MIO_HIRAKAWA



本日、午後4時からこのアカウントを使ってイベントを行います!
皆さまのご参加・・・お待ちしておりますm(_ _)m




・・・ハッシュタグ・・・

やり方、忘れたなぁ・・・(; ̄ー ̄)



※前回のツイッターイベントで、カーナビにウソを教えられるなど、
ウソのような踏んだり蹴ったりな目にあった。

by shimono-hiro | 2011-09-03 09:26 | イベント


<< 本日のツイッター連動イベントは・・・ ~30代べしゃり場~ >>