~停電夏祭り~

まずは、すごい待たせてしまってすみませんでした!
ホントに、炎天下でもなく、雨も降ってなくてよかった!!
大事に至らなくて・・・本当にごめんなさい!!


いや、それにしても・・・盛況だったなぁ。
楽屋から開場待ちの皆さんを見てたんですが・・・すごい人でした~!!

「何、これから盆踊り大会でもやるの?」

ってくらい・・・まぁ、実際踊ったわけですが(;^▽^)

てか、ビックリしましたよ~!
会場入りしたら、踊って!とか言われて、いきなり踊りの練習でしたからね!(汗)

でも、そのおかげでたくさんの人たちと心を一つに、
楽しく盆踊りができて・・・すっごい楽しかった~\(≧▽≦)/


また、色々改善しつつ、皆で楽しめたらいいなぁ・・・(*^ー^)

皆さん・・・楽しい夏祭りをありがとうございました!!

また踊りましょうっ(^▽^)/



~追伸~

浴衣も・・・いいよね(* ̄ω ̄)
~停電夏祭り~_e0188079_9431625.jpg
~停電夏祭り~_e0188079_9432644.jpg

by shimono-hiro | 2011-08-21 09:17 | イベント


<< 無題 今・・・ >>