~昔馴染み~

久しぶりに、一緒にユニットをやっていた宮本克哉くんと
飲みに行ってきました!

ユニット解散から、約4年か・・・そんなに時間が経ったんやね。
ま、解散してからもちょいちょい飲んだり、一緒に舞台やったりしてたけど、
なんかふと、昔からのつき合いだよなぁ・・・としみじみ思ってしまいました。

思えば、いろんなことやってきたなぁ・・・楽しかったこと、大変だったこと。
そして、今の自分があるのはそんないろんな事があったからだということ。
カツヤとそんな話ではなく、お互いの近況なんかを話してただけなんだけど、
なんか、そんなことを思った懐かし飲みでした( ^ー^)
~昔馴染み~_e0188079_8105549.jpg

by shimono-hiro | 2011-07-06 07:34 | 飲み


<< ~夏の暑さの中に青~ ~停電蛍茶屋~ >>