『谷山紀章』という人。

『谷山紀章』という人。_e0188079_9385052.jpg『谷山紀章』という人。_e0188079_9385061.jpg




















紀章さんは、フットワークが軽い!思いたったら、即行だもんね・・・突然、飲もう!あの店に行こう!だからね(;^▽^)

そして、パワフル!ライブとかすごいって思うけど、飲みもパワフル!!
前の日も飲んでて寝てないのに、飲もう!ってなるもんなぁ。
パワフルだけど、ちょっと心配になる。

あと、ちょっと寂しがり屋(笑)
一見、そんな風に見えないのにねぇ・・・(  ̄ー ̄)



そんな紀章さんと2件ハシゴ。

ホンット、イイ店いっぱい知ってんだよなぁ・・・(* ̄ω ̄)
嬉しいことがあったのも拍車をかけたのか、
いつも以上にテンションが高かった!

とにもかくにも・・・楽しゅうございましたっ( ^ー^)


ちなみに・・・


キスマークはつけられてませんっ!!(笑)
by shimono-hiro | 2011-05-26 09:38


<< ビバ☆テイルズ15周年!!! フードファイター HIRO!!... >>