ビバ☆テイルズ15周年!!!

ビバ☆テイルズ15周年!!!_e0188079_2223210.jpg

皆さま、テイルズフェスティバル・・・

お疲れさまでした(^▽^)/


いやぁ・・・楽しかった~!
久しぶりにエミルを演じられたのも楽しかったし、
会場だけでなく、全国の映画館でもっとたくさんの人たちに
観ていただけたのも嬉しかったなぁ・・・

こういうのいいなぁ・・・

もちろん実際に会えるのも嬉しいけど、よりたくさんの人たちが、
同じ時間を、楽しいことを共有出来るって、素晴らしいねっ!!
きっともっとこういうイベントが増えていって、もしかしたら
全世界同時イベントなんてこともあり得るかもしれないね。



素敵過ぎるっ\(≧▽≦)/



でもそれも、長年たくさんのファンの皆さんに応援され続けてきた、
テイルズだから出来たのかもしれないなぁ・・・

皆さん、本当にありがとうございますっ!!

またお会いできることを、願って・・・( ^ー^)
by shimono-hiro | 2011-05-30 22:39 | イベント


<< ドラクラとバカテス 『谷山紀章』という人。 >>