みつどもふぇす増量中! ~そして、卒業~

『みつどもふぇす増量中!』無事(?)終了っ!!!

熱かった・・・いや、本当にっ!
あんなに熱いイベントは、なかなかないと思うよ。

出演者の全力ライブ・・・ ファンの全力声援・・・ スタッフの全力サポート・・・

そして、下野紘の全力ひとりコント・・・

どれが欠けても、きっとあんな熱狂ライブにはならなかったと、ボクは思います。
みんなが、みつどもえを、ボクらを応援してくれてるんだなって、
ものすごく実感しました。

・・・と同時に、ボクらだって、ファンのみんなのことを、すごい心配してるんです。
みんなに、ずっと笑顔でいてもらいたいし、みんなで笑っていたいじゃないっ(^▽^)


だから何でも・・・無理はしちゃダメだよっ(`・ω・´)b



・・・やべっちとしては、これが最後の言葉になるのかな?

この年になって、新任の先生がやれるなんて思ってなかったし、
ちゃんと卒業式までやれると思ってなかったから、すごい嬉しかった。
そして・・・本当に楽しかった、ずっと続けたいと思うぐらい、
楽しい日々、楽しい卒業式でした・・・。

とは言え、終わってしまうのはアニメであって、DVDやBDはあるし、
原作もまだまだ続いていくわけでして、原作とかでまたボクらのことを
思い出してくれたら嬉しいです。

卒業しても、ボクらのことを忘れないでくださいね・・・(*^ー^)




・・・なんつってっ!!



本音を言えば・・・


イヤなんじゃぁぁぁ~っ(;T△T)/

まだ終わりたくないんじゃ~っ!!
もっと楽しいことしたいんじゃ~っ!!
もっともっとみんなで楽しいことしたいんじゃぁぁぁ~っ!!



・・・なんてワガママが言いたくなるくらい、本当に楽しかったから、
またいつでもいいから、やれたらいいなぁって、勝手に思ってます。
だから・・・サヨナラとは言いません。

そう、言えるとしたら・・・


またねっ(≧▽≦)ノシ


・・・かな。

なので、またいつの日かお会いできるのを、楽しみにしてますからね!!
では、また・・・。

                            ~鴨橋小学校 6年3組担任 矢部智~


 ~追伸~
ボクのよく分からないウサギコスプレ(?)は、ふぇす当日にみつばちゃんから
誕生プレゼントをもらって、夜の部のアンコールに使おうかどうしようか迷って、
使わなかったモノを、とりあえず撮ってみました。

・・・やっぱ、やんなくてよかったぁ~(;=_=)


みつどもふぇす増量中! ~そして、卒業~_e0188079_7212474.jpgみつどもふぇす増量中! ~そして、卒業~_e0188079_721451.jpg
みつどもふぇす増量中! ~そして、卒業~_e0188079_7215785.jpg
みつどもふぇす増量中! ~そして、卒業~_e0188079_722879.jpg
みつどもふぇす増量中! ~そして、卒業~_e0188079_7221917.jpg

by shimono-hiro | 2011-05-02 07:17 | イベント


<< 懐かしきあの場所・・・ なぁぁぁ~っ!! >>