・・・クリップ。

・・・クリップ。_e0188079_71896.jpg

皆さんには、これが、何だか分かりますか?
そう、クリップです。

紙をまとめたり、どこかに挟んだり、はたまた形を変えて遊んでみたり、
そんな風に使われる・・・クリップ

今回は、このクリップにまつわるお話をしましょう。


それは、ミルキーホームズの収録の時のこと・・・
私が台本を見ていると、一人の男がやってきた。

岸尾だいすけ・・・

エロいけど、よくボクらにご飯を奢ってくれる、イイ人だ。
ちなみにこの日も、奢ってもらっている・・・ごちっスm(_ _)m

そんな彼が突然、私の目の前で靴を脱ぎだした。
そして、その靴をさかさまにした途端っ!!


ポロっ。


・・・このクリップが出てきたのである。


何で・・・何でクリップが・・・

靴の中からクリップが出てくんだよ~っΣ(゜◇ ゜;)

しかもこの日、クリップを使ったものなんて何もないのに・・・



下野、爆笑。



世の中には、予期せぬ出来事や自分の想像を超える出来事が起こる・・・

そんな、お話でした。
by shimono-hiro | 2010-11-24 07:16 | ひとり言


<< ~みつどもえラジオ飲み~ リ、リアルもほどほどに・・・(汗) >>