~不思議建築物~

~不思議建築物~_e0188079_8101471.jpg
ボクは変わった建物や廃墟が好きだ。


あそこにはなにがあるのだろう・・・

これはどうして建てられたのだろう・・・

この奥には、何があるだろう・・・



そういう思いにかられるのだ。


この間も、こんな建物を見つけた。 


見ただけでは工場なのかマンションなのか分からない、

さらにあのタンクには何が入っているんだろう・・・


おそらくマンションだろうし、貯水タンクか何かだろう。


だが、しかしっ!!


いろんな想像をすることによって、人の脳は開発されていくのだよ・・・

さぁ、恥ずかしがらずに、あなたも今すぐ・・・


Let‘s Imagineっ!!
by shimono-hiro | 2010-10-15 08:09 | ひとり言


<< 廃屋ロマンス では、ふつおたを紹介してまいり... >>