時には昔の話を・・・

もう何年ぶりというか、10年ぶりの人もいるけど、日ナレ・・・それも、
一番最初の基礎科クラスのみんなと久しぶりに飲みました!!

久しぶりだから、みんな変わってるんだろうなっなんて思ってたら、
全然っ!!変わってなくて、逆にビックリしました!
それにみんな、昔のこと覚えてる覚えてる・・・(;^▽^)
誰々がよくパン一になってたね~とか、バカ話ばっかしてたね~とか・・・
とにかく、楽しい飲みでした( ^ー^)

今回来られなかった人もいたから、次はみんなで会いたいなぁ・・・

みんな、また飲もうねっ(≧▽≦)/

時には昔の話を・・・_e0188079_982936.jpg

by shimono-hiro | 2010-10-12 09:08 | 飲み


<< では、ふつおたを紹介してまいり... みつどもえ・・・ >>