定食屋 『ふじた』

「店は古いけど、美味い唐揚げの店がある。」

と聞いて、収録終わりにみんなで行ってきました!!
確かに店は、築40年は経ってそうな感じで、店員もおじちゃんと
おばちゃんの二人だけ(夫婦?)、いかにもな昔ながらの定食屋でした。

早速、唐揚げ定食を・・・4人とも注文。後になってから、
何故バラバラにしなかったのか、ちょっと後悔しつつ、唐揚げ定食が登場っ!!
定食屋 『ふじた』_e0188079_1402498.jpg

写真じゃ分からないかもしれませんが、
これがえっらいボリューミーっΣ( ̄◇ ̄;)

唐揚げやキャベツは大盛りだし、ご飯なんかどんぶりだからねっ!!
で、注目の味はというと・・・ドンピシャ!!!

味、ジューシーさ、そして、衣の薄さが絶妙で、ボクの唐揚げランキングで、

新たな1位となりましたっ!!

いや~、美味かったっ\(≧▽≦)/


ちなみに最寄駅は・・・秘密ですが、駅から徒歩10秒で着けます。
興味のある方は、探してみてくだされ~!!



~追伸~
やっぱ、メシ食った後だと、唐揚げは10個が限界・・・

by shimono-hiro | 2010-09-21 13:59 | ハマリもの


<< ダメ人間にも… 久しぶりだねっ!ゆうたんで遊ぼ... >>