み~つ~ど~もぉ~ふぇすっ!!

み~つ~ど~もぉ~ふぇすっ!!_e0188079_8382341.jpg
てなわけで・・・

長い一日は、終わった!!



ということで、千葉役の山本くんと
記念撮影!!(※ガチで、成人♂だから!!!!!)
ホントはみんなで撮りたかったんだけど、みんな
忙しそうだったからさ・・・(。_ 。;)

いや~、それにしてもホントすごかったなぁ・・・
下野紘史上、もっとも激しいイベントだったのでは
なかろうか・・・つーくらい、すごかったっ!!
司会をやりつつゲームにも参加し、歌を歌ったり
踊ったり、着ぐるみ着たり、生放送や公録も同じ日に
やったり・・・とにかく朝から夜まで、頑張った!!



でもまぁ・・・頑張るしかないよね。

だって・・・




だって、三つ子も
頑張ってんだもんっ!!




練習も一緒にやらせてもらったけどさ、何度も何度も
練習して、踊りや歌詞を頑張って覚えようとしてる姿なんか見ちゃったらさ・・・




何とかしてやりて~なって思うじゃないっ(T△T)/




結果・・・三十路頑張るっ!!
ってな感じになったわけです。

まぁぶっちゃけ、頑張りすぎて空回りなダメ司会だったけど・・・(;=_=)


そして今回、何より彼女たちの力になったのは、これまたオレ以上に
白熱していた、ファンの皆さま方!!いやぁ、あの熱気にゃ勝てないよっ!!
最初から最後まで、途切れることのない応援だったもんね・・・



アンタも・・・すごかったゼっ(  ̄ω ̄)ъ



・・・というわけで、本当に白熱した『みつどもふぇす』でしたが、
皆の頑張りで大成功だったと、先生は思いました。
また第二期もあるし、ラジオもDVD、BDもあるし、まだまだ卒業するには早いぜっ!!
てなわけで、これからもみつどもえを・・・


よろしくお願いいたしますっm(_ _)m
by shimono-hiro | 2010-09-13 08:37 | 出演情報


<< イカ羊羹・・・ 帰り道… >>