何故こんなことに・・・


   7月13日・・・ 一軒目。


収録終わりに、みんなで飲みに行きました。
時間も早く、その店の料理が美味かったため、あまり飲まず
みんな結構がっつり食べてました。
その時、ふと紀章さんが・・・

「紘くん、オレ、ツィッターに下野祭りやりますって書いちゃったんだよね~。」

・・・と言ってきました。



下野祭り・・・?


しかしその時はまだ、紀章さんも酔っぱらってなかったし、
本気か冗談か、測りかねてました。



   ・・・二件目。


まだあまりにも、時間が早かったため、もう一軒ぐらい行こう
ということになり、次のお店へ。
向かった先は、どうやらお坊さんがやってるバーらしく、
仏壇があったり、ちょっと変わったお酒やカクテルが置いてあって、
説法なんかもしてくれる、ちょっとユニークなお店で、
変わりモノ好きのボクは、三蛇酒やらちょっと変わったお酒をいただきました。
ちなみにこの日も、先に酔っぱらってる人がいたからなのか、
まだ、あまり酔ってませんでした。

その時でしたっ!!

突然一通のメールが来たのは。
ふと見ると、ミキサーの山田陽さんから、
「下野くんと話がしたいっていう監督さんがいるんだけど・・・どう?」
という内容のメールでした。
ボクは、他のメンバーに事情を説明し、みんなで行くことにしました。

この時、紀章さんから何も言われなかったので、
もう下野祭りの事は、忘れてるんだと思いました。




しかしそれは、甘い考えでした・・・



   ・・・3件目。


店の近くで、山田さんを発見。
案内されて店に着くと、昼はカフェをやってるであろう、
オシャレな感じの店だった。(確認してないから、分からないけど・・・)
中では、監督さんたちが笑顔で迎えてくれた・・・。



   ・・・1時間後・・・



・・・どうして、こんなことになっているのだろう。

今、ボクの首筋には何故か・・・3人の男
顔をつけている。



一人は・・・紀章・谷山!

もう一人は・・・木村良平!!

最後の一人は・・・まんQさん!!!

・・・って、あなた、さっき会ったばかりだし、
監督なんですよねっ!?何やってんスかっ!?



さっきまで普通に話してたけど、みんな酔っぱらってきたのか、
段々テンションがヒートアップっ!!
そして、あの人の、

「あ、下野祭りやんの忘れてたっ!」

・・・を皮切りに、誰が一番すごいキスマークをつけられるかを
3人で競い始め、そんな中ボクは、あまりに突然の出来事に・・・


されるがままでした・・・(;T△T)


結果・・・

何故こんなことに・・・_e0188079_1274328.jpg


こんな痣みたいなのを紀章さんにつけられ、
他の現場で下野紘は、話題には事欠きませんでした・・・とさ・・・






・・・Orz
by shimono-hiro | 2010-07-15 12:06 | 飲み


<< 大空を舞う鳥のように・・・ よもや… >>