~アニコンラジオ in 福岡~

公開録音も無事に終わり、みんな楽しんでくれたみたいで
よかったよかった・・・(*^ー^)

それにしても…すごかった!!
お客さん、みんな熱かったねぇ…福岡!
積極的だし、暖かいし…お土産屋で売り切れてた
冷凍から揚げを空港まで持ってきてくれたもんね!!
そして、地元の皆さんも熱かったけど、中には東京
北海道から来た人もいて…みんなすごいよっ!!

ホント僕らは、いろんな人からすごい応援されてるんだなぁって
思うと、こっちも頑張らなきゃって熱が入るよねっ!!
放送ではどうなってるか分からないけど、行けなかったって人も、
是非その熱意ラジオで感じてくださいっ( ^▽^)ъ



もっともっと頑張るぞ!



みんな、ありがとうっ!!
また会おうねっ!!!
\(≧▽≦)/


~アニコンラジオ in 福岡~_e0188079_22415859.jpg~アニコンラジオ in 福岡~_e0188079_2242937.jpg
by shimono-hiro | 2010-06-13 22:34 | イベント


<< とある役者さんから 一日店長終了〜! >>