初めての経験・・・

人それぞれ、酔い方というものがある。

寝てしまう者・・・気持ち悪くなる者・・・
笑い上戸・・・泣き上戸・・・暴れる者・・・

その他いろいろ・・・酔い方は様々である。

かくいうボクは、いろんな酔い方をする。
寝る、絡む、笑い上戸、泣き上戸、普通・・・と、
精神状態や体調によって、酔い方が変わる『変則型』である。

そして、紀章さんの場合は、間違いなく・・・



『キス魔型』!!!



でなけりゃ、あんなにキス(頬に!!)しないし、
キスマークなんて、初めてつけられたよっ!!しかも首筋にっ(;T△T)
おかげで、行く現場行く現場、毎回フォロー入れなきゃいけないし、
取材なんか、メイクさんに隠してくださいってお願いしなきゃいけないし、
まだ残ってるし…


ったく・・・



ホント、気をつけてよね!きしょーちゃんっ(`3´)/




…オレもホント、気をつけよう…(;-_-)
初めての経験・・・_e0188079_922189.jpg

by shimono-hiro | 2010-06-01 22:11 | 飲み


<< うちのパソコン・・・ シャア少佐… >>