東京国際アニメフェア、略してTAF!!

今日は、朝からすごかったなぁ・・・お客さんの数がっ!!Σ(゜◇゜;)

コミケとかもそうだけど、あれだけたくさんのアニメ好きの
人たちがいて、しかもそれすら一部だっていうんだから、
ホントすごいと思う・・・。

それだけに、警備やらチェックやらも大変だよね・・・
怪我しないように何も起こらないように、気をつけなきゃいけない。
でも、盛り上げなきゃいけないって言うんだから、ホント大変だよ・・・。

何でも楽しむための、マナーとルールは守らなきゃなって、
改めて思いました。
マナーとルールを守りつつ、これからも『この世界』を
盛り上げていきましょうっ\(≧▽≦)/


そして、皆さま・・・


お疲れさまでしたっ!!!
by shimono-hiro | 2010-03-27 14:18 | 出演情報


<< エイプリルフール・・・ ~謝恩会~ >>